イベントバナー

こんばんは🧡コスメおすましペガサス乙女のトキメキファッションドレスふんわりリボン大好き💕COCOですリボン


イベントバナー



愛しのCHANEL様💗


メティエの購入品…まだ開封してないの…イエローハーツ

なぜって?

だって完全に秋冬物なんだもの…口笛

さてさて💗

これっていつのコレクションだったか💦


 

 


やっと開封しまーす🧡


ちょっと格好良さげなフレームつけてみた💗笑

私の写真が適当過ぎて🤍可愛さが伝わらないえーんえーんえーん

👇️加工前( ̄▽ ̄;)


こんなん何枚あってもいい🤍トップスちゃん🤍

クルーズ?いつだろ?


やっと開封🤍去年?いつ買ったのかな?

真冬にこうしてるんよね?多分


CHANEL購入してもすぐ着れないの笑い泣き笑い泣き笑い泣き


って話したら


担当さん


ハムスターそう言えばまだGジャン提案してなかったー💗Gジャンあればすぐに着れるのいっぱいあるから!!って🤍笑


  



さすがです🤍


所でプレタの保存袋って

🎀リボンタイプと

いままでのこの子
両方あるよね?何が違うんだろ💗

そろそろメティエ愛でる💗ために開封します💗