イベントバナー

こんにちわ🤍コスメアイシャドウイエローハーツファッションドレス大好きCOCOです🤍

イベントバナー

先日のDiorのイベントでどうしても欲しかったこの子達💗
パケが乙女のトキメキおすましペガサス優勝すぎる🤍
ルボームのピンク限定なの💗もう無いかもと思ったらラブあるんだもの💗そりゃあお迎えしちゃいますラブラブラブラブ

ふんわりリボン最近のbagカバンの中身紹介ふんわり風船ハート


この子達がマスト💗

モバイルバッテリー💗ホワイト×ピンクの千鳥にすればよかっーたえーんえーんえーん

 ミスディオールのスティックのフレグランス

これからの季節に凄くオススメ

なんかモヤモヤしてる時に好きな香りで癒される~ルンルン

本当はジャドールが好きなので
Diorさんジャドールの香りもつくってー💗

ココビーチ&メティエ皆さん可愛い❤️

子達お迎えされてて🤍拝見出来るのが嬉しいイエローハーツイエローハーツ

私はビーチ🏖️見に行けず…えーんえーんえーん