イベントバナー


こんにちわ🤍コスメアイシャドウふんわりリボンファッション大好きさんと繋がりたいドレスラブラブCOCOですラブラブ

イベントバナー

最近…お顔のたるみが気になる!

糸リフトまたらやるのは

怖い((( ;゚Д゚)))

でもなんだかお顔の形がひょうたんみたい!!


ってことで

美容医療へ…

ウルセラ…

痛い笑い泣き笑い泣き目の下はソノクイーンで


目の下めちゃくちゃ

涙が止まらなくてえーんえーんえーん

看護師さんに迷惑かけちゃったのに

凄く優しくて🤍良かった🤍

大丈夫です!目の下自然に涙出ちゃいますよねって💙

これで少しは改善出来たらいいなー💙



そしてそして

購入品🤍デパコスも大好物ですが

韓コスアイシャドウプチプラも好き


ミルクタッチのクッションファンデも使ってますが

今回はこちらのシートパック

 

 サーモン注射したいんだけど…

痛そう…えーんそしてなかなかお値段するし🤍

シートパックで試してみようとおもって🤍


ちなみにPDRNってなんぞやって思って調べてみたの💙


PDRNは「ポリデオキシヌクレオチド」という成分で構成されており、サケの精子に含まれる幹細胞を培養して抽出された「細胞活性因子」です。 自己の細胞の成長因子を活性化し、細胞・組織の修復、血管の新生、血流の改善を促進することで、肌を美しく若返らせます。



 

 

使うの楽しみ💙

あとは小田切ヒロ様も絶賛してた

メディキューブ


 



エクソソーム🤍気になる!


リフトアップと一緒にエクソソームの導入もしてきたの💙まだ効果は解りません!笑

何度かやらないとなんだろうなー