イベントバナー

こんばんは🤍コスメアイシャドウ乙女のトキメキ&ファッションドレススター大好き💕COCOです🤍

イベントバナー

ファッションもコスメも一生好きでいたい🤍


 



最終的に

CHANELってやっぱり

マトラッセよねラブラブラブラブすべてのbagの基本形って感じがする🤍


 ブラックはだー様好きじゃないし


担当さんもブラックよりいいの有る気がする!!ってなって

 

たまたまベージュのクラシックバッグがあって

持って見たら🤍もうもう🤍


あれ?私最初からこれ持って来ましたっけ?って位どんな服にも似合っちゃうの🤍


 エレガントふんわりリボン乙女のトキメキってこの子の為にあることば

かも💙

世間ではソーブラックのハンドル付きが

すごく人気で🤍スタッフさんも問い合わせで大変みたい💙

 先行の時に

置いてありましたよね?っていったら


そうだよー!!

COCO様一言も何にも言わなかったね口笛って笑


そうなの皆大好きソーブラックは🤍

まだまだ

私には似合わなくて笑


ちょっと世間から外れてる笑


でもね


初めてのマトラッセを

ホワイト購入されたのは

カッコいいよラブって褒められたおねがい単にだー様80%と私20%の好み


皆さんの購入品

素敵で可愛すぎて🤍

興奮(*゚∀゚)=3してたら


だー様に

お前は乞食だって認定されました口笛


素直に可愛い🤍素敵🤍

いいなー💙うらやましい🤍ってのが


駄目見たいジンジャーブレッドマンクリスマスベル


もちろんだー様に感謝してるし

伝えてるんだけど✨

ぷんすかo(*`ω´*)o


あちゃー🤦

 


でも可愛いのは可愛いし🤍

欲しい物は欲しい💙


素直に生きていくんだもんおねがい


俺がずっとGカップの爆乳が良いっていったら嫌だろって笑


いえいえウインク私は

全然豊胸して差し上げますラブラブラブラブ

なんだったらついでに色々メンテします爆笑口笛

 

もぉーそろそろ感謝blogの予定でしたのに口笛口笛先にこの話題になっちゃった口笛

乳💙


 めちゃくちゃ可愛い💙