ハッピー傘診断🤍

奇跡が起こりそうって🤍💙💛


 

 

 

生まれかわっても私になりたいって思える一生にする爆笑イエローハーツ



 

めめ爆笑🍙おにぎり持ってどこ行くの口笛

似合っちゃうのが凄い
ハイブランドの謎の遊び心
18万の🍙おにぎり
FENDIさん💛もうきっとこれはFENDI大好きなコレクター🤍さん用のアイテムなのかな☺️



なんか…可愛い🖤いらないけど
って言うか買えないけど笑
スッゴい昔
ピーチ・ジョン🍑が店舗無かったのか少なかった時に

本当これ誰か着るのって
感じのランジェリー
布すくないわ
ふわふわ沢山ついてたり


ほぼコスプレだったりの商品が

ちょこちょこあったの


社長さん

うれなくてもいい💛

カタログが楽しくなって見てくれる事が

大事っ💙的な事いってたなー✨


いくつになっても


遊び心忘れないようないようにしよ💛