イベントバナー

こんばんは🤍アイシャドウ口紅コスメ&ファッションドレス乙女のトキメキ

イベントバナー

大好き💕COCOですラブ


タイトル通り!喧嘩ショボーン


美味しいひつまぶしの味が

全くしなかった驚き驚き


 

せっかく?今日はHERMESコーデだったのに…

写真撮るの忘れてた😆


ところで…




ミニスカート好きなんですが

&だー様もフィット&フレアのデザインがすきなのでそう言い感じにしてたんだけど


そろそろ

老けてきたのに


ミニスカートが痛々しくなってきたのか



そろそろ


ミニスカート辞めてみたらって笑


ちょっと!!

ロングスカートさんざん

おばさん見たいって言うから


ミニスカートにしてたのにーチューチュー


もちろん私もすきだけどね😆


だー様

隣に居たロングワンピースの

エレガントなお姉さまがどうやらお気に召したみたいで😏

 

そろそろキュートじゃなくて

エレガントにシフトチェンジしてと😌



素材がいい人は素敵なんだろうけど


私みたいに頑張って繕ってる人に


果たして似合うんだろうか笑


エレガントといえば

個人的にはFOXEYとか少し前のVALENTINO🤍


昔やまとなでしこみて


FOXEYとVALENTINOのコートに憧れてた👀〰️💕


実物見たことないけど

ロレックスのカメレオン🤍

👀〰️💕憧れてたなぁー🤍


 



 

 


昔は松嶋菜々子様より

矢田亜希子様がすきで


可愛くてキュートな感じかすき🤍

 


 

 

 

でも歳を重ねて


松嶋菜々子様のエレガントな感じも憧れます🤍


どうしようFOXEYの世界に

はまってしまったら爆笑