イベントバナー

こんばんは🤍コスメアイシャドウ口紅ファッションドレス乙女のトキメキ

大好きCOCOです🤍

イベントバナー

CHANEL界隈はこちらの話題ですね🤍

CHANELのアーティスティック・ディレクターを務めるヴィルジニー・ヴィアール(Virginie Viard)がメゾンを去る。


私がはじめて袖を通したCHANELも
恐らくヴィルジニーにちょうど変わった頃からだと思う🤍

だー様と喧嘩?怒られて?
の代わりにCHANELのお洋服欲しい🤍って
買ってもらってラブ
今は幸せな気持ちなまま買ってもらって🤍
幸せですラブありがとうラブラブラブラブ

だから私にとってのCHANELはヴィルジニーと
だー様との喧嘩と幸せの象徴笑

きゃわ🤍


本当にコレクション事に素敵なストーリーと
デザイン🤍惚れ惚れラブ

職人!!ですよね🤍ファッションってラブ
きっと昔からのCHANELファンの方には
少しカジュアルだったり☺️


私はすき🤍

絶対に手にする事なんてないけど

CHANELのオートクチュールドレス乙女のトキメキなんて
手にしたらもう見とれて多分何日間もそこから
動けなくなる🤍

プレタでもバッグでも
✨キラキラで
眺めていたいくらいなんだもん🤍

幸せな気分にしてくれる🤍


新しいCHANELの世界
どんな世界になるんだろう🤍

それはそれで楽しみラブ


 

 

CHANELケリー🤍こっちの
お色もめちゃくちゃ可愛くて担当さんは
ベルベットよりこちら押しでした🤍