イベントバナー

おはようございます💙コスメアイシャドウファッションドレス乙女のトキメキ

大好きCOCOですおすましペガサススター

イベントバナー

メティエダールお邪魔してきました🤍

メティエ色合い的にも私の好きそうなの少なそうだなー爆笑ってのとメティエって高い!!ってイメージだったので


CHANELケリーの

ベルベットが欲しい💙って気持ちで見に行ったんたけど💙


さすがCHANEL様

毎回毎回ちゃんと可愛いのよー🥺

このCOCOマークいっぱいのニット可愛いかった🤍

あれやこれや着せて頂いて💙

素敵コートが…💙
悩んで
色々話してたの

このコートもめちゃくちゃ可愛い🤍よねー
ってでもお値段見たら可愛くないんだもんえーんえーん約250万笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
きゃー🤍
それでも

1日目に速攻売れたんですって💕

恐るべきCHANEL様の世界💙
もう
こちらのコートも予約キャンセル待ちだって笑い泣き笑い泣き

ねぇ皆様…富豪しかこの世にいないのでしょうか爆笑口笛

だー様激怒でCHANEL禁止になひましたー泣き笑いあーれー歩く歩く歩くキョロキョロ

皆様の開封楽しみにしております💙