イベントバナー


こんばんは♡コスメアイシャドウラブラブファッションドレスらびゅ🤍COCOです🤍

イベントバナー

いい女の香りゲット香水リボン

お買い物マラソン🏃で購入したの届きました🤍
ケラスターゼの
クロノジスト本当にいい香りだしさらさら~おすましペガサス乙女のトキメキ

見た目のピンクにやられてこちらにしました🤍


 

 

そしたら

なんと

プルミエールシリーズとやらが!!

ダメージケアに🤍

こっちも気になる❗️


 シャントリなんて

なんぼあってもいいんだから爆笑爆笑爆笑

 買っちゃうよねー🤍

 

 

ちなみにオイルは

クロノジストの方がやっぱり好きでした😘

 

 

お得🤍これ買います🤍