こんにちわイエローハーツコスメアイシャドウ口紅ファッションドレスハイヒール

大好き💕COCOです🤍


イベントバナー


皆様もご経験あるかしら…おねだり

イベントバナー

CHANEL様からのご連絡…🤍


なんだか連続でLINEきた💦なんだろっ💦


と思ったら

メティエのお誘いだったんだけどね照れ


○○様

メティエダールご案内です✨


 

 




ん?

誰?

名前間違ってるー笑い泣き笑い泣き


担当さん…沢山の方に同時に連絡で


予約日聞いて照れ大変だったんですね笑い泣き



すぐ大変失礼しました💦💦って笑


 

 

 

 

二股かけられた気分でした爆笑爆笑


連絡くださるだけでも嬉しいので

全然気にしてないのですが🤍


私も接客業してた時やったわー口笛口笛って

思って大変なんだなーちゅーとしみじみ笑



だー様が名前間違えて送って来たらどうしよう爆笑爆笑


これ見たら絶対ない!!って怒られそうです歩くスター


セーラームーンみたいな可愛いのみつけたー🤍
小物で勘弁してくれるかな😃


しつこいようですが🤍

これめちゃくちゃ可愛いので🤍お揃いにしてくれたら嬉しい🤍




 これめちゃくちゃ可愛い🤍