イベントバナー


こんばんははふんわり風船星乙女のトキメキコスメ化粧品ブラシ&ファッションハットドレス大好きCOCOですハートのバルーン


 今日のデートコーデイエローハーツ


昨日酔っぱらってだー様が明日はCHANELに行くんだから口笛!って言うので念のため笑
いやいや準備万端で

トップス🤍CHANEL🤍
スカート 🤍RED VALENTINO
サンダル🤍HERMES
bag🤍HERMES




大好き🤍なCHANEL様に行っても
HERMES様に行っても大丈夫なコーデ🤍
にしたらラブラブラブ
 なんと!!
どちらも行きませんでしたウインク

そろそろ暑くなってくるからと思って
最近このアイテムばっかり着用してて笑
写真こればっか爆笑泣き笑い
でもでも
今日も楽しい1日になったよー🤍
パンパンが好きすぎる🤍新しいお店見つけると
ついついはいっちゃうの🤍
いつも食べきれなくて…💦
かき揚げをだー様に押し付けるんだけどチュー

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する