こんばんは⭐️コスメブラシ口紅&ファッションリボン

大好きCOCOです🤍


イベントバナー


CHANEL様からLINE🤍

きゃー🤍何かな何かな🤍

素敵なご連絡かしらちゅースタードキドキワクワクしてたら


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

こないだのパリピンクマカロンシャンパンでやってた

クルーズ🛥️🏖️のショーは見たー?

今買い付けだから気になるの教えてー💗的なLINEでしたロケット泣き笑いかなりくだけて書いてます🤍

 

 担当さん🤍はこのコートがめちゃくちゃ可愛いって爆笑飛び出すハートうん!わかるのいつかは




ベーシックなブラックかホワイトのコートは欲しいと思ってるの💗でもこの子140万照れ照れ照れ

 

今回なんだかお魚さんのデザイン多いイエローハーツイエローハーツ
気になるのあるって言ったら
いつも頑張って用意してくれちゃうので🤍

簡単に言えないキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

私はこういう色味が好みなのよー🤍
ところでスカートどうなってますキョロキョロキョロキョロ
いつもLOOK外で可愛いの見つけちゃうんだよねー爆笑爆笑

皆さんは何か素敵アイテム見つけましたかー ?