こんばんは⭐️コスメ口紅ブラシ &ファッションエプロンリボン大好きCOCOですイエローハーツ



イベントバナー


今日もだー様に遊んでもらいました笑い泣き 

 先日のホテルの🛋️ソファーが素敵で

見に行ってきたよー爆笑

 私の本命は京都展ハートブルー音符ブルー音符

私…京都大好きなんですラブ


間違い探してニコニコニコニコ飛び出すハートこの中に名古屋名物が…🤍

はい!!正解です🤍
山本屋のうどんちゅーお昼は味噌煮込みおいしかった酔っ払い
上生菓子は見た目も可愛くてついつい購入しちゃった爆笑
今日のコーデ🤍

だー様お気に入りの
LOUIS VUITTONのワンピース🤍
なのに今日は褒めてくれなかったの真顔😠プンプン😠💨笑
カーディガン🤍HERMES
本当はホワイトのカーディガンがよかったんだけど…キョロキョロキョロキョロ
サンダルはこの子だよ口笛


 

 

最近MIU MIUも可愛くて🤍
このデニムワンピース可愛いの🤍きゅん



ペールブルーコーデがいつも素敵な🤍

COCOさんがお揃いにしてくれて嬉しい🤍カラーリングも
流石COCOさん🤍完璧✨
あっ💦これは私のです🤍
COCOさん🤍届いたら見せてねー🤍

皆さんはお色間違わない様にしてくださいね♡

私は…がっつり間違えました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

名前もホワイトにしたかったの♡