おはようございます晴れコスメ口紅&ファッションエプロンリボン大好きCOCOです🤍


イベントバナー


 きゃーびっくりびっくり急がなくちゃダッシュダッシュ

CHANELのラコレクションのギフトの引き換え期限がアセアセアセアセアセアセもうすぐ!!


ちゃんとお知らせしてくれるんだね爆笑

ちょうど

ルリフトの美容液使いきったから
行こうかなラブ単色アイシャドウ我慢できるかしら滝汗滝汗ちゅーちゅー


 

 メディキューブって美顔器有名だけど

ずっと前から使ってるこのヘアミストロングヘアーの人はサラサラ保つのすごい大変絶望絶望ないと困る

 あとシロのタマヌオイルも使いきりー

HACCIのオイルに変えたよ✨
楽しみ🌸
 


 

 

 

 

 

 


 

 

 

そうそうルブランのオイルも使いたかったんだけど

ずーーーーっと永遠に欠品してるんだけど…

人気なの?もしくは人気ないのチーン


最近のお気に入りラブラブラブラブ