イベントバナー

こんばんわイエローハーツコスメ口紅アイシャドウファッションリボン大好きCOCOですハートのバルーン


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

えっ👀⁉️まかさかニコニコびっくりマーク

私の🍛カレー好きがばれたちゅー酔っ払い


外商さんから

🍛カレーの販売LINE

貴方カレー🍛すきでしょ?

今しかないよ!
買うなら連絡先してよ!的な笑い泣き笑い泣き
何のLINEかしら🌸っておもったら
🍛カレー🌸
毎年人気って書いてあったの爆笑



今までそんなLINEきてたかしらキョロキョロキョロキョロ


私的には


🍛好きがばれた爆笑爆笑爆笑って思って


笑っちゃいました🤍


ねぇ💗美味しそう爆笑


一食約1000円のレトルトカレー🍛

だー様に怒られるかなーニヤリ


我慢して愛しのCoCo壱番屋のカレーにしよー🤍