こんばんは♡コスメアイシャドウ口紅 &ファッション大好きCOCOです💗

ねぇ💗皆さん見ました?




 

 ジャドール ロー💗


イベントバナー

うん💗素敵なのはわかる🌸


芸術品だよね

200万越って爆笑爆笑爆笑

もう笑うしかない照れ照れ照れ



今回のサマコレラブラブラブラブ

どうしても欲しかったのが

まずはこのチーク💗
ロージーグロウ💗ピンクライラック💗
サイズ感も小さめで良き♡
他の子はまだ使って無いのでの後程💕
そうそう♡Dior好きな皆様へ♡
めたんこ可愛いモバイルバッテリー💗購入したのて見てみてー🥺あのー選ぶ時に色の選択ミスったの笑
🎀のスタンプの所に名前いれてるよ爆笑文字もホワイトにしたつもりだったの🥺ベースもピンク…♡笑
これはこれで可愛いじゃんってだー様褒めてくれたから良しとしまーすラブラブラブラブ

↓これだよー💗