イベントバナー

おはようございます♡コスメアイシャドウ口紅&ファッションエプロンハット大好きCOCOですラブラブ


イベントバナー

先日のCHANEL訪問時にね

気になってた時計を見せて貰ったのJ12持ってなくて…

担当さんが何時もちがうJ12を着けてて💗

可愛すぎて聞いてみた💗

まず✨持ってきてくれたのがこちらー✨
ステキ✨COCO様にはスペシャルなの使って貰いたいからって
本当にお上手なんです滝汗滝汗担当様真顔
担当さんと二人してだー様に
検討してもらう様にお願いしてました爆笑
そしたら
ピンクエディション💗のお品が…可愛すぎて💗震えるラブラブ
ボーイフレンドも素敵

世界限定55本だったかな?
カプセルコレクションの時計も素敵だけど
私は断然こちら💗

ジュエリー💍と時計の値上げの時は教えてくれるらしいですラブ
と言うか
値上げしないでね💗笑