イベントバナー


こんにちわ💗コスメブラシ化粧品&ファッションドレスハイヒール大好きCOCOです

イベントバナー


 半袖の季節はラブラブバングル欲しい🌸

 

 

今日も相方はこちら💗
CHANEL♡のツイードちゃんに入らない物は

お気に入りのピンクのピコタン♡

少し肌寒いって予報だったから

ジャケットも🤍CHANEL🤍



 

 

コーデ写真撮ったつもりがとれてなかったー笑い泣き


持ち歩きのお直しコスメポーチを近澤レースの
メッシュポーチにかえたんだけど♡めちゃくちゃ良きー🤍


 

 

 今回の、旅行で連れて行ったコスメ🤍

まずね

だー様に顔キラキラだねって笑



めちゃくちゃ可愛いパケ
2年位前のクリスマス⛄️🎄✨コフレ
クレ・ド・ポーのレオスールデクラ🤍

やっと最近使えたの🤍可愛すぎて使えなかった笑

色合いも最強なのよ!!

これまた出して欲しい🤍定番のカラーでこんなのあるのかなー?クレド行こーっと🤍


 

 

コスメ好き過ぎて

つれてくコスメ選ぶの楽しいけど悩むよねー✨