イベントバナー

こんにちわ♡

コスメアイシャドウブラシ&ファッション好きなCOCOですドレスハイヒール


おCHANEL様いってきましたよー🌸



本日のコーデが
ワンピース♡LOUIS VUITTON
カーディガン♡HERMES
バッグ♡HERMES
👠♡GUCCI
ピアス♡CHANEL
時計♡HUBLOT
だー様に今日行ったら
絶対に担当さんに
『あれーーー?全然CHANELじゃない!!どうしたの?』
って言われるよー((( ;゚Д゚)))って話してたんだけど
はい!もう
その通り
担当さん
今日はどうしたんですかーえーんえーん

何かご予定があったから
CHANELじゃないですかー?
HERMESさんですかーぶー
って笑い泣き笑い泣き
ご主人様見えるなんて一言も聞いて無かったから
緊張しちゃう!!
って爆笑ラブいつも
神対応してくれて
本当に楽しかった☺️


だー様はもう沢山あれよあれよと進められて
困惑してましたが笑
そうそう😃💡

📷️カメラbagもあったの♡
SNSでも凄い人気だから
もうとっくに無いって思ってたけど✨見せて貰いました🌸

正直私のタイプじゃなーい☺️って思ってたんだけど
実物見たらめちゃくちゃ可愛い🤍凝ってる🤍
レンズの所も開いて
ミラーになってるの!!
凄くなーい?
素敵🤍
私もそんな風に大事にしていこう🤍って心に誓いました!☺️

購入品はまたー♡