イベントバナー


こんばんは🤍コスメとハイブランド好きなCOCOです🤍

三日坊主になりませんように

憧れのお姉さまが使ってるって言ってたエニシーのグロウパックパックサングラス
炭酸パックです🤍
洗顔とかも炭酸系はすき♡

血流が悪いからあってるのかな?って勝手に思ってるよ😃

毎日使うのを推奨されてるんだけど
28日プラス年齢の

毎日使ってって

シートパックなら出来るけど


洗い流す系はちょっぴり面倒だけど頑張って👊😆🎵やってみるかー😆💕

イベントバナー

50歳になっても

60歳になっても

可愛いって言われたいラブ



こないだ職場の後輩ちゃんが…


K-popのライブ映像で


なんか露出してるおばさんが居るなって思ったら

BoAだったー笑い泣き笑い泣き笑い泣きって


怖いよー((( ;゚Д゚)))

私も影で言われてるかも…💦

頑張ってケアしなくちゃ!!

 

((( ;゚Д゚)))