こんばんは🧡コスメとハイブランド好きなCOCOです⭐️🤍


イベントバナー


忘れられなくて…💗

どうしよう…

イベントバナー


この子の相棒💗

やっぱりセットアップで着るのが一番可愛いの🤍
爽やかスカートがなくてね
PATOUのスカートをおねだりしてたのおねだり

でもだー様まずPATOUがなんでこんなに高いの??一流ブランドじゃないよね?ポーン


それならFENDIとかで同じ位の値段であるんじゃない?って

しかもこれPATOUってわかんないじゃん!って笑い泣き

このホワイトです🤍確かに

PATOUってわかんないね☺️

 

 


イベントバナー

そんときは

可愛いんだも!!っておったけど!!

確かに!!

それなら

4回我慢して

この

めたんこ可愛い🤍CHANEL様かいい!!!!
10年着るんだから爆笑💗
本当にときめいたお洋服がいおよねー🤍✨

ただ…まだあるんだろうか凝視凝視

CHANEL様すぐなくなっちゃうのよね口笛

恋い焦がれてます💗