イベントバナー

皆様使ってないブランド品や宝飾品どうしてますか☺️?


 

だー様の使ってない時計を

売ろうかな~🌸

って言うので☺️某買取りショップへ

査定してる間ふらふら~


わぉ👀⚽️サッカーボールと
バスケットボール爆笑
こんなのあるんだねー照れ🤍
可愛い🌸

あとは山盛りにLOUIS VUITTONのモノグラムのスピーディーが😆💕

わぁー🌸昔持ってたー🤍

今逆に可愛いかも🤍🤍って

持ってみたら

 

 

だー様からの辛辣な一言


似合わないよ!って笑

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あらー😭

そしてそして

査定に出した時計は

結局売らない事になりましたー爆笑


ギラギラ✨☀️✨の時計を

買う予定みたいです爆笑