イベントバナー


Dior♡購入品

最近は

Diorのコスメは買い控えてたんだけど…ラブラブラブラブ


こればっかりは我慢出来ませんでした…チューイエローハーツイエローハーツ
かわいすぎない?
ピンクとアイボリー?に
シルバーが本当にたいぷ🤍



こう言う感じのワンピース
作ってくれませんか?Dior様♡
多分だー様OK出ると思うので口笛

トーンアップクッションなんだけど🤍
下地に使うのも
化粧直しに使うのもOK🤍って事だったの🤍
ちゃんと、SPFも45
これから春夏☀️😵💦
仕事終わり化粧どろどろのままだと
日焼け止め効果もきれちゃってるから

ちゃんとお直しして帰ろうと
心に誓うために🤍
こんなに可愛いパケだったら
持ち歩きもテンション上がるし
自分を納得させて🤍購入♡
クッションファンデにも付け替えれるって☺️
下地使い終わったら
クッションファンデのケースにするよー🤍

したの巾着もこれに入れて持ち歩いてってくれました🤍

テンション上がる見た目ってやっぱり大事だね🤍