イベントバナー


 

CHANELで作戦会議の続き🌷


たくさーーーん試着した後



おとめ座ssじゃないけど
この子も今日はいったよ💗
って
うさぎえぇー💗このセットアップ気になってたのーーーラブラブラブラブ

おとめ座着てみてー💗絶対に似合うからラブラブラブラブ

うさぎラブラブもうめちゃくちゃ可愛い💗
 うさぎおとめ座これにしよー✨
って二人してテンションあがって💗

おとめ座これ取り置きしておくから!
でもだー様には取り置きしてるとか言わずに
上手いことだすね!
うさぎおとめ座

いやー本当に心強い担当さん🖤大好き

おとめ座それに合わせて
めちゃくちゃ可愛いbagあるから持ってくるブルーハーツブルーハーツって担当さん笑

おとめ座ラブラブラブラブみてーーー💗ココ様って感じでしょー?
なんとなんと!!!
うさぎええーー💗
ちょうど以前だー様と見て可愛いー💗ってなってたbagだったのー💗このbagなら絶対OKもらえると思う💗



おとめ座ラブラブうさぎこれにしょー🖤
また来店日までに素敵なの入ったらちゃんと紹介しますね💗


 ってさすが抜かりない爆笑

 そんなこんなんで


わたしの大好きセットが完成しましたウインク💗

だー様ありがとう✨

担当さんありがとう💗


一生大事にします🤍