イベントバナー


イベントバナー

BIRTHDAY✨🎁✨は

CHANEL🤍にして貰ったの爆笑

CHANEL普段は私がチョロチョロと行ってだー様はお留守番☺️


 



HERMES🍊の時は基本的に一緒に行きます爆笑

だー様から

CHANELの担当さんにはなかなかあわせて貰えないから

今回は一緒に行くからね!と…

爆笑爆笑爆笑爆笑

だってだって

CHANEL行くと絶対に1時間~2時間は滞在するし口笛口笛


CHANEL loverに囲まれるだー様が可哀想でてんキョロキョロキョロキョロ


私の中の最強CHANELlover 🤍は担当さん🖤

CHANEL愛が強いのラブラブラブラブ

 担当さんおとめ座お誕生日作戦たてましょ🤍!

まず!今何が一番欲しい⁉️

お誕生日だしスペシャルなアイテムにしましょラブって笑


私🤍うさぎねー🤍どうしよー🤍

欲しいのは沢山あるのおねがいおねがい

予算はいくらって決まってるからその中で紹介お願いします🤍


おとめ座ところで…だー様来られるのめちゃくちゃ久しぶりー✨どうしよう😖💧緊張しちゃうーーー!!でも頑張るからね👊✨

って心強いお言葉🤍


だー様に言ったら

頑張っても予算は変わらないからねニヤリ

って笑


おとめ座お誕生日だしプレタは辞めて

今欲しいバッグにする?どうするー?


うさぎうーん🤍bag…マトラッセ欲しいけど

 前の値段考えたら…うーーーーん

あとはね22のこの子も気になってるの



22好きの担当ちゃん🤍

おとめ座これーーー!

可愛いよねー🤍はいるよ🖤

って笑🖤

どうする??確定なら予約いれるよ!おねがいおねがいおねがい


うさぎえー😱でもだー様

22好きじゃないのよーえーん勝手に決めたら怒られそう…えーんえーん


大好きなデニムだしパール着いてる🤍って思ったらスタッズだっけど

とってもキュートなの🤍

でもだー様嫌がるかな…えーん

ちょっと他のも考える口笛


おとめ座とりあえず…ssのお洋服着て考えましょ🖤

そういえばこれは↓もういいの?



うさぎもっと実用性があるのじゃないとNGだと思うえーん

このワンピースに合わせたら
抜群に可愛くて
二人してこれは要るよねラブ
ってなってたんたけど
だー様に聞いてから🌸ってなってた子🤍
めちゃくちゃ可愛いの🌸
でも使えるの欲しい❗️
うさぎ希望としては
バック1🤍プレタ1🤍にしたいって事だけとりあえず決まって🤍
試着大会🤍
SSのアイテムも本当に可愛くて
担当さんの押しはこちらでした🖤

 続きまーーす🤍


 もう完全に自己満blogです🖤