イベントバナー



イベントバナー

CHANEL開封途中だけど…🤍


愛沢えみりさんのプロデュースされてる


スキンケア🤍


ポップアップやってたので☺️🤍
購入✨

愛沢えみりさんと
お写真撮れるチケットを頂きましたが
別日でお仕事だったので
撮ってませんが口笛

お写真目的じゃなくて

来られたんですね??

ってスタッフさんが

びっくりしてました爆笑爆笑爆笑


なんとなーく

スタッフの皆様が

お客様が見えても

接客する気が全く無い様にみえて…


ん??

そんな事ある???

全然商品に対しての愛情を感じないえーんえーんえーん


なんと言うか


CHANELと比べちゃ駄目だけど

もうCHANELの担当さん

ずーーーと

CHANELへの愛を1時間位しゃべりまくってます爆笑爆笑



ここが本当に可愛いの🤍とか

何年も前のアイテム着けてたらりして

可愛いー🤍って言うと

本当に喜んでくれるのラブラブ


なんて言うか

そう言う方から購入したいぐすん


お化粧品のスタッフさんに

ここの商品って使ったことありますか?

って聞いたら

ないですちゅー』って笑



 

 



 

 



なるほど!そりゃあそうだよねー

愛情なんてないわねチューチュー


ポップアップだしね( ̄▽ ̄;)

普段店舗ないから

本当に

レジ係見たいな感じの

派遣さんとかなんだよね


求め過ぎた私が駄目だった爆笑