イベントバナー


大人になってからのお勉強ニコニコ

イベントバナー

は美容爆笑🌸ってサエコちゃんがYouTubeで言ってたの口笛

確かにニヤリあとは気遣いだね💗

今は情報が沢山得られるけど

その中から自分にあった物を選ぶ作業と知識を身につける照れ


本当に好きな事だから全然

苦じゃない笑い泣き笑い泣き笑い泣き



普通のお勉強✏️は苦痛ですチュー


今日からの新入りチューリップ

ALBIONのアンフィネの美容液

めちゃくちゃちっこいの口笛1本で二回分



 

 

 

こちらは使いきり💗
エピステームの化粧水はしっとりしてて良かったんだけど…
個人的に香りがあまり
得意じゃなかったのぐすん

 

 

 

 



香り香水リボンってやっぱり大事だよねラブラブラブラブ

ボディクリームはCHANELとか


イベントバナー


Diorも好きだけど
原点に戻って白くなるって噂の
ニベア🌸こちらはリピ買いしてるよ😃