イベントバナー



イベントバナー

やっぱり💦

値上げ恐竜くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくん


 

担当さんにね

ハムスターインスタグラムとかで見たけど

3月27日

またCHANEL様値上がりするの?って聞いたのさ✨


そしたら担当さん

ウインク今CHANELは事前に値上げ

お知らせ出来るのは

ジュエリー💍とウォッチ⌚️のみだから

その出回ってるの

嘘ですちゅーでも今年中にはまた値上げすると思うので欲しいって思った時に

買ってください真顔デレデレって



いやそんな簡単に買えたら

値上げ気にしないのよえーえーえー


もう!!!


って言ってたのにぃ~😭


皆さんのblogやインスタ見たら

クラシックバックなんて

約15万位上がってるって


 

 



 

 



 

 



 

 


嘘~😭

ナンテコッッタおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけ



いや~誰も悪くないんだけどね


びっくり💦



ちゃんと給料も上がりますように笑い泣き笑い泣き笑い泣き
美味しいジュースと
美味しいお菓子で落ち着きます☺️