CHANELコーデ💗


イベントバナー


イマイチ伝わらない爆笑イエローハーツ



ちょっと近づいてみる


久しぶりに使ったココハンドルちゃん💗


 ちょっぴり大きい口笛



 

 


担当様にも
『あんなにココハンドルココハンドルって言ってたのに

久しぶりにお使い頂いてるの見ました口笛口笛って🌸笑
確かに爆笑💗
素敵な出会いをくれてありがとう大切に使ってるのよ担当さん😆💕✨
最近良く着てるこのワンピース💗
変にロゴがバーーーーンって感じじゃないけど

ちゃんと良いところのワンピースだよね💗って感じ

10年後でも絶対に可愛く着れると思うの☺️

イベントバナー

最近はそう言うアイテムに

目が行くようになったかな☺️


ボタンが本当に可愛くてね☺️


着れなくなったら

ボタンをピアスに加工して使いたい💗

昔はCHANEL💗CHANEL💗

だれが見てもCHANEL💗ってのが好きだったけど☺️


何年たっても素敵に着こなせるアイテムが好き♡


先日の薔薇の会でも

昔のとっても可愛いCHANELのツイードのジャケットと

タイトなスカート×👠の


 

 


theコンサバって感じのお姉様が

いたんだけど🤭💗


女✨って感じがして私は

好き💗

やっぱり何時までも着れる

お洋服って本当に財産だなって思う1日でした💗


 

 


🌸それもこれも

多めに見てくれるだー様のおかげ🤭日々感謝ですね爆笑🧡