イベントバナー


えっへへ🌸

先日のこちらのDiorのイベントもだー様に行っていいか確認したの🤭なぜって爆笑

だって絶対タダじゃ帰れないと思ったんですもんえーえー


案の定ラブラブ


このお高いナイトバーム照れ照れ


これからも綺麗でいてねって
だったかな?
綺麗になってね☺️だったかしら
って言って
購入してくれたの🤭ラブラブラブラブ

期待に応えなくちゃウインク🌸

こちらも4月発売だったかな?
夏コレ?マカロンピンクマカロン

本当にDiorって沢山コスメ出るの凄い( ̄▽ ̄;)💦

昔みたいに
毎回毎回欲しいって思わなくなったの成長かな🤭褒めて🌸

アイシャドウちょっぴり気になるけど!我慢🤭

🐶ワンコの瞑想写真でわらっちゃった🌸