イベントバナー

わぁー💗スペシャルなアイテム💗が✨



担当さんからLINE

かなり以前にご要望いただいておりました、ミニジュエリーBoxが(このタイミングで)入荷致しました⭐️
って笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

blog始めたばっかりの頃
だー様とCHANEL行ったときに
ジュエリーボックス無いか聞いたの☺️💦

取り置きしておきます🌸って仰ってくれてたけど…💦

だー様に言ったらきっと怒られちゃう爆笑笑ので
blogに書いとこえー

他の方にご紹介して頂いて
まだ残ってたら
見せてください🤍って言っておきました☺️🤍
今回お誕生日
だー様はジュエリー💍推しだったんだけど😃
私がCHANELがいい
えーんえーんえーんってわがまま言ったの

聞き入れてくれた事に感謝☺️

まだまだ物欲がなくなる傾向はありません爆笑

いつか満腹満足ってなる日がくるのかなー照れ
CHANEL様もとんどん高くなって( ̄▽ ̄;)💦
そろそろCHANEL様からも
呼ばれなくなってきちゃうんだろうなチュー