お誕生会のやり直しをしてもらいました爆笑ラブラブラブラブ

楽しめるかなって思って&以外に大丈夫って事だったので
行ってみたかった所を
チョイスラブ

昼からお買い物~☺️
なんだか可愛い物には出会えず口笛

いいの🤍お買い物は来週が本命だから🤍


何処がいいのか解らず☺️
徳川園にあるお店におねがい

お散歩したくて早めに
移動しましたが…
閉園後でした口笛口笛口笛ちーん
でも素敵でしょおねがい




ワインは途中から撮るの忘れてる豚ガーベラ
最後…
予約の時にね
デザートおねがい
メッセージとかいれますか?ってだー様聞かれてて
私はいらないって👋😞伝えたんですが☀️

だー様
無料ならやってくださいって!!ひらめき泣き笑い不安あんぐり笑い泣き笑い泣き笑い泣き


笑いながらメッセージをチューチュー


サプライズがあるからね!って
うん爆笑隣で聞いてたよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ありがとう😆💕✨
もちろんびっくりする訳もなく

華麗にスルーしてしまいましたが爆笑

感謝の気持ちでいっぱいです☺️


お誕生二回出来てお得な気分でした☺️笑