イベントバナー

まだ夏も来てないのに


春夏のコレクション最期ですねおねがい💕


CHANEL様の

価格にびびり倒してます驚き驚き


CHANELは本当に昔から好きで🤍憧れの👀〰️💕のブランド


昔も頑張って

アクセサリーやサングラス🕶️

お鞄は購入した事があったものの…



まさかまさか

私がCHANEL様のお洋服を着る事が出来るなんてラブ


あれこれありますが☺️

それもこれも

だー様のおかげです乙女のトキメキ赤薔薇

いつもCHANELに行くと担当さんとその話で終わり爆笑乙女のトキメキ



CHANELに行けるのはだー様のおかげ☺️


CHANELをずっと好きで要られるのは担当さんのおかげ🤍


そんな風に毎日思って感謝して生きてます☺️🤍


ねえねえ

こう言うワンピース🤍

最近ない?って言うか


最近ドキュン🤍とくるワンピースがないのえーんえーんえーん


違う!!
これ可愛いの!
あっこれワンピースじゃなくて
コート🧥だって☺️
約180万なの!!

お値段が可愛くないのーえーんえーんえーん
そろそろ
値段も見た目も可愛い
ワンピース出してください🤍

CHANEL様🤍