ホワイトデー🤍ですよ🤍

イベントバナー


イベントバナー

外商さんからご連絡🧡


オレンジボックスのご案内イエローハーツイエローハーツ

って

えぇーーーー🧡

ついに🧡


やったーーーーー(*≧∇≦)ノ


って思ったよね?


おねがいおねがいおねがいおねがい


メイク💄💋✨SETのご案内でしたガーンガーン


ちーんえー

だー様に聞いたら

俺には関係ないと言わんばかりの
俺に聞くなと…( ̄▽ ̄;)


しょぼん(´・c_・`)

5万くらい?いくらなの?って


15万円でしたー

あひゃ( ゚∀゚)

まぁ確かにブラシまでの
フルセット入ってますからね☺️
お願いしておこうかなおねがい

次は🧡大物が入ってる

オレンジボックスのご紹介をお願いいたします🧡

お休みなさーい⭐️