イベントバナー

ニヤニヤおねがい口笛


だー様納車の巻


車とりにいくよー(’-’*)♪って事でついていったの爆笑



えへへっ💡

やっぱり嬉しいのかなー?って思って☺️


だー様嬉しい🎵😍🎵??って

聞いたらさ


いや😃別に真顔CoCoが嬉しいんじゃない?

ってさ


あらそう口笛私はだー様が嬉しそうにしてるのが嬉しい🎵😍🎵んだけど…えーチェッ( ・ε・)ってなりながら到着爆笑

 

 


そしたらよ

まぁお出迎え~🌸

なんか説明受けて

書類φ(..)したり?

で!!

いざ車へー✨

イヤー_(^^;)ゞ初ポルシェかーおねがい♡ってニヤニヤニヤニヤラブ


めちゃくちゃ嬉しそうーーー✨

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


良かった爆笑

 もう♡素直じゃないんだからー爆笑

 

新しいもの♡欲しかったのが

目の前にくると

やっぱり嬉しいよねー爆笑