イベントバナー

こないだ

サロンでラ・プレリーの

ハンドマッサージしてもらったの🤍


ラ・プレリーの名前は知ってたけど…

高いから( ̄▽ ̄;)💦

私にはまだ早いよね(*σ´ェ`)σって思ってたんだけど爆笑


 

 



 

 



 

 



すぐにお手紙が届いて💌

さすがだなー爆笑と…

マッサージ中はDiorとメゾンカカオの
凄さを話して楽しかった口笛

Diorって本当に毎日混んでて
毎月の様に新作も出て本当に凄いよね🤍

しかもちゃんと全部可愛い❤️

こちらもサロンで
身体に良さそう🤍だったので青汁🤍トマトジュース🍅

美味しいし
身体にもいいって🤍
しかもこれから紫外線気になるし
続けて飲もうと思い中
🍅トマトジュース嫌いな人にもいいと思う🤍
最近…だー様
朝目が浮腫んでるので

トマトジュースむくみに
良いっていってたし
飲んでもらお🤍

健康に長生きしてもらわないと爆笑