イベントバナー

美容大好き🤍CoCoですニコニコ飛び出すハート


スキンケアもコスメも大好き🤍

YouTubeも美容系の見て情報がいっぱい入ってくるから


何がいいのかもはや迷走中🏃‍♀️ダッシュ


イベントバナー


そんな中継続して使ってる
リンクルショットの大きいバージョン購入🧡

親の敵位最後まで絞り出してる爆笑
あとね🧡オバジの洗顔とクリームも人気だから購入🧡
洗顔人気過ぎて在庫ない時あるらしい…💦すごっ
そしたら

なにやらキャンペーン中だったので送って見ました爆笑


セラ ピーリングケアセット

 

スキンケアも大事だし


美容医療も大事だし(((^_^;)


大変だー爆笑でも楽しい🧡