イベントバナー



イベントバナー


このシリーズのGET出来立て方いますかえーんめちゃくちゃ可愛い🤍

店舗で見たことがないー💙


ところで皆さん
こう言う胸元開いてる系のお洋服の時ってインナーどうしてますか悲しい
なんか可愛いのないかなー💦教えてくだちゃい
お洋服大好きだし
楽しい🤍けど難しい☺️🤍


昨年のこの子もまだ着てない爆笑

ハイブラと言うかCHANELさま
あるあるですが
手元に届いた時には
着れる時期じゃない時があるのよ😆

年中無休でニットも出てるし
半袖Tシャツもあるきがする😆

今年はもっと沢山着る 💙

汚れるのびびって
なかなか着れなかったりする時あるのよね😆
担当さんに
怒られてる💙

あっ!そういえば
美容系のYouTuberさんがおすすめしてた
HOLITUAL
乾燥肌の私も満足できました💙


 




今クーポンも出てたりお得なので

乾燥肌の方ぜひ💙