イベントバナー


 

 



イベントバナー


CHANELの担当さんから確認

3~4年前に

ビジネスアフィニティ

予約伺ってたんですけど全然お作りがなくて…

ご紹介出来立てなかったんですけど

入ってきたら本当にいる?って


本当はもっとピンクっぽいお色なんだけど

写真だと赤っぽいね爆笑


👇️これが購入したての時のお写真🤍
めちゃくちゃ使って🤍もうぼろぼろになっちゃって
よたよたに…

ところどころ黒ずんじゃって( ̄▽ ̄;)
でもだー様と
これくらいのサイズが使いやすいよねー口笛って話してて

頼んでいいよ🤍って事でお願いしてありましたが
ずーーーーっと
音沙汰なし口笛口笛

そろそろ出るって事なのかなー?
サイズ的にも見た目も好きだったんだよねーラブ

でも問題は
価格なのよえー

購入出来る時には
おいくらになってるのか…えーんえーん

心配はそこなのよ( ̄▽ ̄;)

皆さん待ち望んでるバッグありますか照れ??


 

 

 

 このデニム可愛い🤍

 おすすめー🤍