イベントバナー



イベントバナー

来月ね🤍ちょっと楽しみな

イベントがあるの🤍


ディオールプレミアムビューティークラス

プレステージイメージの

スウィーツとかあるんだって🤍


楽しみ💙

ねぇーねぇー💙


やっぱり

皆様ディオールのお洋服とかなのかなーラブラブラブ


CHANEL、HERMESで行ってもいいかなー💙


いやいやなんだらったら


ZARAでもいいかなーおねがい💙


Diorコーデしたい💙


 

 


 

 



 

 


Diorといえば千鳥だよね🤍
可愛い
👇️💙可愛い🤍
ホワイト✖️ゴールドだったら
イチコロ🤍

いつもと違う所に行くと

いつもと違う装いできる

自分も好き🤍だし


いつもと違う皆様の装いが見れるのも本当に好き🤍


楽しみ🤍

楽しみをいっぱい作ろー💡