イベントバナー

ちょっとらだけ

ブログさぼった爆笑


そしたら大好き大人素敵女子は

LOUIS VUITTONに虜になってるし🤍

デニムのワンピースめちゃくちゃ似合ってる🤍

Diorのスコート?スカートも似合ってたよ🤍


またまた大好き大人素敵女子は

VERSACEの可愛いツイートスカート

GETでめちゃんこ可愛いし🤍

うらやまーラブ

話変わるー


お仕事終わりにデート

お隣さんが美味しそうな

🦀さん食べてたから
同じのお願いしたらね
もうその🦀さんは
いませんって口笛
なので

この子を
いただきましたー
山盛り爆笑爆笑


久しぶりに
とっても美味しい🤍&
素敵なお店で楽しかった爆笑


かえりにお土産もいただきましたーラブ

お土産は🍠焼き芋でした🤍


 


 

 



 

 



 

 

デート服🤍