イベントバナー



イベントバナー

絶対に買うの!!

マリーちゃん🤍

フェイラー🤍可愛い

実は昔のあだ名

マリーちゃんだったの💕😆
だから勝手に親近感🤍笑

とことん自由な感じが可愛い🤍

ちいかわちゃんだったら
絶対私は
モモンガちゃん🤍

だー様にも似てるって言われた笑
ピンクのフワフワリボン🎀のシュツシュつけて🤍

まだこのスカート履けてないのラブ

クルーズのさきちゃまと色ちがいの
ホワイトの半袖トップス🤍で合わせるの🤍

早く暖かくならないかなー🤍

それにしても
ブラックベースなのに
派手よねキョロキョロ🤍笑


 

 



 

 



 

 


 


 

 


【シーボディ】ミネラルバスパウダー