イベントバナー

テレビショッピング📺️❇️でLOUIS VUITTON🤍


 

 


LOUIS VUITTONさんから

お誘いが🤍



ご自宅にて、レディースお洋服の最新受注会にご参加いただけますがいかがでしょうか?



⭐︎ご希望のセッションをお申し付け下さいませ。


以下、要約でございます

①こちらからお送りしたリンクを、時間になったらクリック

②動画をご視聴

③ご希望のお品がある際は私までご連絡頂く

④お品入荷したら店舗にてご入金&お渡し



さすが爆笑爆笑爆笑


画期的!!!

以前

サロンにてオンラインで参加させて頂いて


リモートでスタッフさんが

質感とか教えてくれたりとかは

ありましたが爆笑


なんと!!

自宅でって凄い❗️


もちろん

ショーを間近で見れるのは

なかなか無い体験だけど


自宅で気軽に見れる

その後担当さんに希望を伝える!


沢山のお客さんにみてもらえる

顧客じゃなくてもブランドさんからしたら会場に呼ぶより

経費もかからないしおねがい



 

 


それなら

日程も合うし

どうしようか悩み中おねがい



今日は👹節分豆たべたよー🤍






 

 


 

 

やっぱり着てる人見ると可愛い🧸🤍 

 バニラビーンズ美味しいの🤍

自分用 

 


 ポイントバックもあるから

楽天でかったよー🤍