イベントバナー


めちゃんこ可愛い🤍この子


あるんだってラブ

もうお嫁にいったかな?
日程あわなくて
行きそびれたえーんえーん

ココハンドルも沢山あるのかな?
私のクローゼットのCHANELbag
皆さんが持ってる定番の
ブラックのキャビア…
バニティしかないチュー 

なんかちょっと変わった

シーズン物買いがち笑い泣き笑い泣き



今日の相棒ラブ
久しぶりのデニムちゃん🤍
シンプルなのが一番可愛い🤍
ココハンドル
多分もう買うことは無いと言うか
買えないけど

デニムのココハンドルが
また登場したら
絶対に欲しいのラブ

何年か前のコレクションで
買えなくてえーん

また、出てくれないかなー🤍
デニム風のNo.5のピアス可愛い🤍
しかもちゃんとココマークついてる✨


なんかCHANELに限らず…
どこに言っても最近
2月から値上げで
申し訳ありませんえーんって
言われる笑

それでも関係なく売れて行くんだもん
すごい😆⤴️


昔の写真出てきた笑い泣き
また値上げだってさ!
どう思う?でもよろしくお願いいたしますね🤍のポーズです笑い泣き笑い泣き笑い泣きキョロキョロキョロキョロ



 

これは値上げ前に絶対かって欲しい

 


 

 

激可愛い🤍