イベントバナー



イベントバナー

ここ数ヵ月

首と肩がホントに痛くて

寝起きから痛いのえーん

鎖骨の所とかホントに荷物もったりしても痛くてえーんえーん


最近じゃあ

バックはだー様担当になってる笑い泣き笑い泣き

ピンクのバーキンを持つだー様😙😙

それはそれでニコニコニコニコ飛び出すハート  


 

 


CHANELの白いバックは

自分で絶対にもつの🧡


通勤バッグも変えたほうがいいってなって


バックパック🧡を探してアウトレットへ


疲れて並べる気力がなかった笑

ぐちゃぐちゃにおきすぎ!!

久しぶりにTory Burchで
めちゃくちゃシンプルで
軽くて爆笑
GUCCIとかBURBERRYで可愛いのあったんだけど…
通勤だけだしおねがい
そんな高いの勿体ない!!
それなら
CHANELのバックパック欲しい!って思って
Tory Burchさんにしましたニヤリ

変にブランドブランドしてないし
はぁー( ´Д`)=3
肩痛いのなくなりますようにショボーン



このLOOK可愛いー🧡
スカートは他のブランドで
探してベルトだけ欲しい💙
特別ボーナスでも
でないかしらえーんえーんえーん


スカートのデザインもめちゃくちゃタイプ🧡

ブレスと
ベルトでなんとかCHANEL感出せそう💙