イベントバナー



イベントバナー

値上げ前HERMES🍊


とりあえずお願いしてあった

物を受け取りに🍊🧡

外商担当の方も見えて爆笑

女3人で
HERMES🍊の値上げの話題爆笑

かなり 皆さんからお問い合わせ
殺到みたいで大変です😖💦
っ嘆いてみえましたえーん

泣きたいのはこっちよーえーんえーんえーん

外商さんもHERMES🍊担当さんも

もう皆さんに申し訳ないです…としか言えなくて悲しいって



いやいや

お二人が悪い訳じゃないのー笑い泣き

バーキンの値上げ率半端ないですねえーんえーん

HERMES🍊にいる間

だー様
女子三人の値上げ&バレンタイントークで
興味ないのか笑

ずっとスマホと友達してました爆笑

こう言う感じのも
はかれるんですね🧡って
あっ😃初めてです🧡
使いこなせるかな💦💦
可愛いはず🧡

春夏のスカートをご紹介されたので
予約して本日は終了ー☺️🧡

1月中に大物GETされた方

ホントにうらやましいえーん

素敵な出会いがありますように🧡

 

オリーブヤングクーポン出てた🧡