イベントバナー

そりゃそうよねえーえー



先日喜んで行ったバレンタインの催事

アムール🤍

抽選で先行販売に行ったの🤍

嬉しくてラブ

だー様にも報告

だー様がね

もしかしたら

外商顧客の人優先してくれてるのかなー☺️?

って言ってたのね!

どうだろうー🥺🤍それなら

嬉しいよね✨って話してたの🤍

で!アムール行った後

お茶しに外商ラウンジにいったら

ものの見事にチョコチョコの袋



山盛りのマダムキラキラキラキラ達がいらっしゃったのラブ素敵なbagも一緒にお持ちで🤗🎀



【Mirable zero(ミラブルゼロ)】3つの水流モードを搭載した進化したミラブル

 


もしかしたら

優遇してくれたのかもーラブなんて


思ったのもつかの間😳😳😳😳😳


同じ地区の御姉様のインスタで…



高島屋さんからご招待頂いて

アムール先行いってきましたーニコニコ飛び出すハート飛び出すハートって時間も私達庶民が選べる時間枠より


当然早い時間帯で泣き笑い泣き笑い



あらーーー💦

なるほど👀

ご招待枠だなんてあるのね笑い泣き


憧れ👀〰️💕のイヴァンのチョコも当然

楽々買えちゃぅてましてびっくりびっくりびっくり



 

 


やはり


そりゃあ


そうよね🥺

調子に乗ってごめん笑い泣き笑い泣き



私単純に抽選当たった🎯

ラッキーガール

(おばちゃん)でしたーチュー



いやー

そんな所でも優遇されるのねラブ



うらまやーラブ


次回はSNOWの抽選に当たったので


それまで

チョコ会場には近きません!


今日のおやつは

UKAIさん🤍