惜しい!

MONCLERのKIDSにめちゃくちゃ可愛いアウターがあってね


去年店舗では完売してます!って言われた子がアウトレットにいたのーラブラブラブ

はい!試着しました!
MONCLERのお兄さん
『えっ?おばさんがきるの?』
って思ったよねカエルごめん( ̄▽ ̄;)

イベントバナー

着れたの!写真とっておけばよかったえーんえーん


ファスナーもちゃんとしまったし!😂


でも…うでが…

若干短い爆笑爆笑爆笑


12サイズが150センチって事で

私…158cmなのよー


そりゃ短いよねチューチュー

14サイズが160cmみたいなんだけど


14サイズはなくてえーんえーんえーん


ほんとに手触りもよくてラブ

きもちよかったー


しかもKIDSなのに

なんだか上品な雰囲気かもしだしちゃってラブラブ



めちゃくちゃ悩んだけど

だー様もサイズ大丈夫ならいいよ!ってラブラブ

欲しいーーーラブラブラブラブってなったけど

一旦諦めました泣き笑いえらい?笑


でさー!!

BUYMAで見てたら


14サイズがあったの!!


アウトレットで聞いたら

お作り ないですって言われた気がしたんだがひらめきひらめき


BUYMAってどうなんだろ

購入したことがないのでショボーンショボーンショボーン


でも気になる!

大人様だと着られてる感でちゃうのよ


あとこんなキュートなデザインの無かったから

きになるラブ