イベントバナー

今日はだー様のお買い物爆笑


FENDIさん

そういえば今
POKEMONコラボしてるね爆笑
THE !!ってのがやはりお好きなだー様ですハムスター

うーーーーん?
なんだか見たこと有るような爆笑
じゃん!

BLACKもある爆笑爆笑
飽きたらもらおー爆笑😂

だー様大人買いです!

悔しいので
私も!!
駄菓子大人買いよだれ😃✌️
いつもCoCoばっかりって言われるので

FENDIいーなーラブ
私駄菓子とタイツチューっていつも逆言ってみたチューあんぐり


ねーーーー

コレ可愛い🤍キッズだけど

全然着れるサイズ✨✨

お値段もやさしめ爆笑

 購入しちゃおかなラブこっそりオソロで着て登場しよかしら😂

 

もうすぐ


プレコレクション


プレコレのこのbag可愛いーおねがい🤍
是非イロチ買いラブなんてなもやもやもやもやもやもや

可愛い🤍皆さんは何狙われてるのかな☺️🤍