イベントバナー



イベントバナー

お買い物☺️♡

皆さんセールでお得にお買い物したかなー🎵


高島屋のセールで
購入したこの子めちゃくちゃ使えるのラブ

だー様は本当にいるの?ってぼやいてましたが😂

着てたら
可愛いねラブって納得してたので‼️
よし❗️😂


まだ未練たらたらなのがこの子ー
CHANELのソルドで着たらさ
本当に素敵なの💕
もううっとりなの!!
でもね
ソルドで100万越えちゃってんのよーキョロキョロキョロキョロ

それなら2着欲しいかも…
bagってなるかも…

でも…本当に素敵だったーラブ

冬のセールはアウター系が値引き額が大きいから
アウターとか買っちゃうよね💕

ママちゃーん♡
スカート褒めてくれてありがとうラブ若くないのにロゴどーんしちゃってる😂笑


ストール、マフラー使い上手くて惚れる♡


最近方と首が痛すぎてえーんえーんえーん
本当に辛いえーん

温活にはまってる同僚に
これ進められて買ってみた
今日から使うわーい💕


 

 

 

 


【シーボディ】ミネラルバスパウダー